【栃木県小山市 大出さんより「しみそばかす治療のお喜びのおたより」をいただきました】

Before(2回目治療直後) After(2回目治療5日後)
【栃木県小山市 大出さんより「しみそばかす治療のお喜びのおたより」をいただきました】

(ご本人の承諾をいただき掲載しております)
【 1クール(5回)の治療の最初の段階でこれだけの効果が得られました。 】
 20代の頃から気になりだしていた右目周りのソバカス。その頃はまだ色も薄く、メークなどで隠れる程度でした。

 20代後半に出産。子育てをして外へ出る機会が増えたにもかかわらず、日焼け対策をせず紫外線を浴びていました。若い頃はまだ目立ったシミもなく肌にもハリがありました。30代後半になり、過去に浴びた紫外線のため大きいシミはありませんが、細かいシミが顔全体にありました。

きっとまだ出てきていない隠れシミがまだまだあり、これから出るかもしれないと思うと怖かったです。

 40代、あらゆる美白化粧品、シミ用の美容液、体の中からとも思い健康食品などたくさんのお金をかけ毎日毎日いろんな努力をしましたが、過去に浴びた紫外線のツケは形となって現れました。

 エステや皮膚科での治療も考え、話を聞いたり体験をさせてもらいましたが、高額なわりにはあまり効果がなかったり傷となり残る可能性もあると考えるとできませんでした。

利根川先生を知ったのはTVがきっかけでした。絶対に“これ”確信しました。安全で確実、絶対にきれいになる。そう思いました。なかなか予約はとれませんでしたが、根気よくインターネットで状況を調べ約半年後に診てもらうことができました。嬉しかったです。一回目の治療でシミは黒く浮き上がりポロッと剥がれ落ちました。今までにない経験「すごい」感激でした。



肌もツルツル、スベスベ、毛穴も目立たなくなりお化粧のノリも良くなりました。

友人やいろんな人に会うたびに「肌がきれいだけど化粧品は何を使っているの?」

「会うたびに若返るけど何かしているの?」と聞かれるようになりました。

やはり若さは肌のツヤとハリで決まると思います。利根川先生と知り合えてフラッシュ光線治療が受けられて私はとても幸せです。これからはこのままの肌を維持していく努力、新しいシミを作らない生活を心がけていきたいと思います。

人生は一度きりです。せっかく女性に生まれたのだから、美しい肌を手に入れて心もピカピカに、ハリのある人生にしていきたいです。

利根川先生ありがとうございます。これからも私たち女性をきれいにしてくださいね(^^)


DRとねがわコメント
大出さんのように小さい頃からそばかすがある方はどうしても成人してからしみができやすいですね。しみともそばかすとも区別がつかないような細かい斑点ジミが顔中にできてしまいます。ひどい人になるとしみ部分の方が多くなって 元の肌色がほとんどなくなってしまうような方もいらっしゃいます。そばかす様の細かいシミがある方にはフラッシュ光線療法が最も良い適応となります。みちがえるほどきれいになります。フラッシュ光線が最も得意とする症状です。そばかす、しみでお悩みの方は放っておくとどんどんひどくなります。思い切ってフラッシュ光線で治療することをお勧めします。大出さんを見てもおわかりの通り、5回1クールでかなりきれいになります。
大出さん、きれいになってよかったですね。思い切って治療に来ていただいてよかったです。

▲このページのトップに戻る