【そばかす治療 体験談】練馬区J.Sさん40代女性 フラッシュ光線レーザー療法

100926JSさん40代練馬区..jpg 

そばかす治療 体験談】練馬区J.Sさん40代女性 フラッシュ光線レーザー療法

治療前のお悩み:小学校の頃からの遺伝性ソバカス+くすみ+しみ増加

症状:そばかす、肝斑(かんぱん)、くすみ

治療:フラッシュ光線レーザー療法 Dr,とねがわ 

治療回数:6回 

治療期間:10カ月

<以下、ご本人直筆を体験談を活字にしてます>

Q,治療前のお悩みの症状や状況は?
A,
そばかすを隠そうとすると厚化粧になってしまう。
・ホワイトニングなどで少し薄くはなるが、戻るのも早い。

Q,どの部分が気になりましたか?
A, 
・顔全体(特に両ほほ)

Q,ご来院のきっかけは?
A,
・ネットで‘そばかす゛を検索していて偶然見つけ、TVで放映されたことなどを知り、正直半信半疑で来院しました。

Q,初回の肌診断などの感想は?隠れじみなどはありましたか?
A, 
今まで自分の肌の色だと思っていたが、カンパンだったのには驚きました。

Q,初回の治療時、治療後の感想は?
A, 
治療時の痛みは想像していたよりは痛かったですが、効いているという感じで、我慢できる痛さでした。治療時間は、10〜15分程度だったと思います。
初回の治療では、あまり変化は見られませんでした。
 
Q,2回目以降の肌の変化の様子を教えて下さい。
A, 
劇的変化が表れたのは、3回目の治療後で、そばかすがだんだん濃くなり、4〜5日目からポロポロと取れてきました。私の場合皮膚が弱く、その上乾燥しやすいので、治療後は処方された軟膏を塗り、トラブルはありませんでした。

Q,大きな変化を感じた時期・内容を教えてください。
A,
5回目頃の治療の時には、目立ったそばかすがなくなり、カンパンとの薬とビタミンCを服用したこともあり、肌の色が1トーン明るくなった気がします。

Q,その他、特別なことがあったら教えてください。
A,
友人に「きれいに取れたね〜」と言われました。主人にはノーメイクの時に、「何か塗ってる?」と聞かれ、今の医学はすごいと感心していました。

 

そばかす・しみ・かんぱん フラッシュ光線レーザー療法Dr,とねがわのサイトTOPへ

▲このページのトップに戻る